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経営理念

1.顧客満足度の向上
使命感に基づく仕事を遂行し、顧客に頼られる会社をめざします
2.従業員の生活権の向上
福祉の充実、社員教育の徹底、人事考課の公平を実現し、従業員を大切に、皆の生活権の向上をめざします。
3.常に努力する会社
物流輸送に携わるものとして交通事故撲滅はもちろん、
課題抽出を自主的に行い、謙虚に反省しながら前向きに改善してまいります。

社訓

誠実・努力・責務

行動指針

1.素早い対応
私たちは意思決定のスピード追求をモットーに“すぐやる”“すぐ決める”の迅速経営を心がけ、素早い反応、素早い行動を特徴としトップ・リーダー・社員全てが常に意識して取り組みます。
2.コスト削減と利益還元への執念
私たちは顧客思考に徹し、高品質の物流を低価格で提供することを是とし、二律背反の克服と得られた成果を顧客・社員・社会へ還元することに執念を燃やします。
3.クレームへの誠意ある対応
私たちは僅かなミスも決して疎かにすることなく「苦情客転じてファンとなる」を心から信じ最大限の誠意を以てクレームに対応し、再発防止に全力を尽くします。
4.ここちよい対応/社員の躾
私たちは社員全員がお客様にとってここちよい対応が出きるよう「躾」を大切にし、当たり前のことを当たり前に、特に“挨拶のできない社員は社員にあらず”にこだわりつづけています。
5.柔軟性
私たちは「立場逆転」の発送で思考し、決して規則・マニュアルに縛られた杓子定規な対応に終始することなく、素早い連帯を持ってお客様のニーズにお応えできるよう、最大の努力を続けます。

経営方針

■自身の能力の向上(自己ベストへの挑戦)
■4つの約束
1)目標に対しての約束(自分で掲げた予算を必ず達成する)
2)組織に対しての約束(組織のルール、決まりを守る)
3)顧客に対しての約束(ミス、クレームをゼロにする)
4)社会に対しての約束(法令順守:交通事故の撲滅)
■顧客物流費の削減

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環境保全活動への取組み

「安全」「燃費削減」をめざして、アイドリングストップなど省燃費運転(エコドライブ)に努めるとともに、安全や環境に配慮した取り組みに参加しております。

■燃費指導

燃費指導にも積極的に取り組んでいます。
毎月、車両ごとに燃費を計測し、運行管理者がドライバーに燃費改善の指導を行っています。
燃費の改善にともない、急発進・急制動を抑制し、事故の撲滅も兼ね備えています。

全日本トラック協会が、特に輸送の安全性向上の取り組みを実施したトラック運送会社に対する認定制度
東京都の自動車からのCO2削減を推進する取組みとして、貨物運送事業者のエコドライブ等の日常的な努力を実走行燃費で評価する「貨物輸送評価制度」
職場環境改善に向けたトラック、バス、タクシー事業者の取組みを「見える化」することで、求職者の運転者への就職を促進し、各事業者の人材確保の取組みを後押しすることを目的とした制度
環境・安全活動 グリーンエコプロジェクト(本社・川口・厚木)
大気環境の改善に取り組むClear Skyサポーターに加入(本社)

CONTACT

物流のお悩み、お気軽にご相談ください

物流業務の代行はもちろん、当社倉庫のご活用などのご提案も、積極的に行っています。

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